借金

el vuelo nocturno

課金が嫌なんじゃない、価格が高すぎるんだ。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RefRain 

上田麗奈さんのデビューミニアルバム予約しました。
文化放送のラジオで流れて「いいな~」と感じ、
YouTubeにて公式MVがフルサイズでアップされると聞いて
それを視聴して「買いますかー」となりました。

ハイレゾ配信の可能性もあるのだけど。
まあデビューだしCDの売り上げにも貢献しておこうかと。
こういう好みの楽曲を聴いてしまったら、
今後に繋げるためにもある程度はお金をねー。
まあJoshin webのクーポンとポイントを使用したので
実際に払った金額は1000円だけですが。

もしハイレゾも来たらそっちも購入しようっと。
CD音源と聴き比べしてみたいし。
ただし32bitで来たら自分はまだ再生環境を持っていないのでした。
自分の耳・・・というか部屋の環境だとそんな違いとか
わからないような気もするけどねー。

まあとにかく。
声優さんの声質を活かした楽曲にはやっぱり惹かれますねーっと。
( 2016/11/05 22:19 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
PROFILE

ddm

管理人:ddm

CATEGORY


