借金

el vuelo nocturno

課金が嫌なんじゃない、価格が高すぎるんだ。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに更新。 

ライフログ的なものを記録するようになってからブログ更新が・・・。
文章で残すよりもデータ的に残すほうが振り返りたいと思った時にねー。
でもまあ、たまには更新。

沼倉愛美さんと麻倉ももさんのデビューシングルがハイレゾでも
配信開始されたのでさっそく購入しました。
ハイレゾ版を聴くと耳の経験値が上がって、CD音源を聴いたときも
「CDはCDで良い音だなー」とかなったり。
一度上の景色を見るというのは大きいですね。

で。
沼倉愛美さんはレーベル的にハイレゾ来るだろうと思っていたけど、
麻倉ももさんも来るとはちょっと予想外。
まだまだオリコンの数字を気にしているかなーとか思っていたので。
ハイレゾの認知が徐々に上がって売り上げに貢献していたりするのかな?
良い曲が良い音質で聴けるなら歓迎。
・・・だけど、音源だけじゃなくて誰が関わったとかそういう情報も
欲しいなーとは思います。
それだけのためにCDを買ってブックレットをチェックするお金などないし。

そんでもって。
いつものように夜中なのでヘッドホンでしか聴けないのがもどかしい。
自分はヘッドホンの音も良いけどスピーカーで聴くのがやっぱり
好きだなーというタイプなので。
ぬーさんの叫べとかある程度の音量でも聴きたいから
「防音とかルームチューニングとかやりたいわー」となりますね。
音量を上げると部屋の問題が素人な自分でもはっきりわかる部屋・・・。
宝くじ当たらないかなー。
もしくは健康な体になってくれればもっと働きます。

まあとりあえず、今まで通り自分のペースで。
いろいろあれこれ。

それにしても、新曲を聴いてテンションが上って眠気が飛んでいった。
早く寝ないとおそらく午前中には宅急便で新しく購入した2in1ノートパソコンが
届くのにねー。
いろいろあれこれしているとパソコンが一台じゃ足りなくなりました。
時間の有効活用のために投資。
そんな感じです。
( 2016/11/02 01:43 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
PROFILE

ddm

管理人:ddm

CATEGORY


