借金

el vuelo nocturno

課金が嫌なんじゃない、価格が高すぎるんだ。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Kindle Unlimited 

どうせ最初のうちはたいしたラインナップじゃ・・・ 
とかなんとか思っていたのだけど、 
ゆるゆりが全巻読み放題と知って心が揺れる。 

自分がなぜか本を読むのが苦手になっていなければ 
これだけで登録してた。 

紙の本と電子書籍はやっぱり使い分けですよねー。 
一度読めばそれで十分程度の本は電子書籍で 
いいのではないかと。 
値引きとかポイント還元とかあるし。 
置き場所に困らないというとっても大きな利点もあるし。 

パソコン用のディスプレイでもまあ読めるのだけど、 
専用の端末だともっと読みやすいのかなぁ・・・。 
解像度とかあれこれで。 

なんで本を読むのが苦手になったのか。 
下を向く姿勢がダメなのかなーとか思ったりもするけども。 
ということはタブレット端末を固定するモニターアームが 
あればいいのかな。 
ベッドの上で楽な姿勢で。 
ページをめくる時だけ触るくらいでいけるのかな。 
それなら端末自体の重さという問題もクリアできるか。 

・・・レンタルでいろいろ試せたらいいのに。 
あるかもしれないけど。
( 2016/08/03 19:40 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
PROFILE

ddm

管理人:ddm

CATEGORY


